出演グループ紹介 Page.4

PINKY JAM

ぴんきーじゃむ

JUDY AND MARYをフィーチャーする男女6人のキャピキャピ系バンド。


トレードカラーのピンクを身にまとい,今日もYUKIが歌っている名ナンバーをPOPにアカペラで歌い上げます。

Member
クリス ローリー くじら 会長 さりー ほや
Stage
29(Fri) 14:45 - 15:00

fairyの憂鬱

ふぇありゐのゆううつ

デルムンドの大御所が若手を育成するために立ち上がりました!

…というのは表向きで、本当は大御所が歌いたいだけだったりします。


必ずや次代のデルムンドを担うサウンドになるはずです。乞うご期待。

Member
まつやま あねご いけだ ふじもん ふぁみりあ たかし
Stage
30(Sat) 12:45 - 13:00
31(Sun) 13:40 - 13:55

FAVE

ふぇいぶ

仙台を拠点に活動するヴォーカルグループ。

Member
佐藤寛是 関谷拓巳 辰巳琢哉 戸田元貴 池田和広
Stage
29(Fri) 16:30 - 16:50
30(Sat) 16:30 - 16:45

Pretty野郎

ぷりてぃやろう

とにかくノリで押しまくる,男6人の野郎バンド。
お客さんを楽しませるアカペラエンターテイナーを目指して歌っています。


歌うのは聴きなじみのある曲ばかり。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

Member
会長 まこちん セパ けーた タッツー もず
Stage
29(Fri) 16:50 - 17:05

Bloom

ぶるーむ

Bloomは結成して1年半ちょいの女子6人組です(笑)


当初はセクシー系路線でしたが挫折して、今はかっくいいギャルバンを目指しております(爆)


元気なBloomのステージをぜひお楽しみ下さいませ(爆)

Member
やんやん ひろ あやぱん チョメ ふみ チャイナ
Stage
31(Sun) 13:55 - 14:10

ぺそりめそ

ぺそりめそ

アニソンを魂で歌い人々に愛、夢、笑顔を与え、時にすべってきた6人のアカペラー、ぺそりめそ!


いくつもの危機を勢いとノリだけで乗り越えてきた彼らの前に、昨年に続き三度目の学祭ステージがやってきた。


果たして今回はどのようなぺそ劇場が繰り広げられるのか!?

Member
あねご ぷさ ふじもん りん トミー いっちー
Stage
30(Sat) 17:25 - 17:45

baby's breath

べびーずぶれす

こんにちは!baby's breathです。
私たちは人見知りな人達が集まった混声バンドです。


私たちが奏でるハーモニーをお楽しみください。

Member
みさこ はっち さゆ セパ ぼぶ まこちん
Stage
29(Fri) 14:25 - 14:35

Bordeaux

ぼるどー

定禅寺通りに面する、とあるバー。
マスターが、いつものワインと音楽を用意して微笑んでいる。


 

―今夜も、Bordeaux産のぶどう酒とJazzyな歌声に酔いしれる。

Member
とっすぃ TOX しょこたん みきてぃ ふじもん
Stage
30(Sat) 16:10 - 16:30

Magnolia

まぐのりあ

“Magnoria=木蓮の花"。
木蓮の花のように凛とした女性を目指そうと、集まった三人で結成しました。


デルムンド至上最小人数である三声の歌声で、少しでもリラックスして頂けたらなと思います*

Member
やんやん ひろ あいりーん
Stage
30(Sat) 14:45 - 14:55

mi1k-jam

みるくじゃむ

≪delの森≫


-トゥル〜♪-


「やせい の mi1k-jam が あらわれた!
@牛乳AジャムBがくふ
どれ を あたえますか?」


-Bがくふ-


「mi1k-jam は たのしそうに うたっている!
こうか は ばつぐんだ!」

Member
みわ ゆりえーる あーさぁー チョビ ゆきゆき
Stage
30(Sat) 17:05 - 17:15
inserted by FC2 system