出演グループ紹介 Page.5

moldau

もるだう

moldau【モルダウ】は、じめじめとした「梅雨」のような演奏をコンセプトとしています。


混沌とした現代音楽の根源を、独自の視点から多湿的に追究してゆきます。

Member
あさくら KEN ポーキー おうじ
Stage
30(Sat) 12:20 - 12:35

もんすたあ

もんすたあ

モンスターバンドを目指すバンド『もんすたあ』。
枠にも常識にもはまらず、やりたいことは全てやるというスタンスでやっています。


そんな自由な私達の歌声をどうぞお楽しみ下さい。

Member
セパ まこちん サリー クリス ぽん わとそん
Stage
29(Fri) 15:50 - 16:00

Liquid Qube

りきっどきゅーぶ

゛Liquid Qube゛


イケメンリア充を標榜する彼らの放った一言はキャンパス中の女子をB204に駆り立てた。


「カッコよさの秘訣かい?知りたきゃ歌ってやる。集え!俺らのすべてをその眼に焼き付けな!」


熱いステージに乞うご期待!

Member
ポーキー FAMILIA あべけん しゅん かっしー たけ
Stage
29(Fri) 16:10 - 16:30
30(Sat) 14:00 - 14:20

request

りくえすと

We Love RAG FAIR☆


私たちはRAG FAIR大好き混声6人組バンドです。


RAGを知ってるあなたも知らないあなたも楽しめるステージをお送りします!!

Member
ちょめ のま ちゃいな あねご あいりーん まくりん
Stage
31(Sun) 11:30 - 11:50

LEN'Z

れんず

東北大学二年の野郎五人で仲良くJ-POPを歌うグループ。


視力が悪くてもなんのその。
ただ歌を楽しむ心があればいいのさ。


ホームページURL : http://www.geocities.jp/lenz_a_cappella/

Member
あべけん ギリ たかし まくりん カメ
Stage
29(Fri) 17:05 - 17:25
30(Sat) 16:45 - 17:05

ロクトゥルスピカ

ろくとぅるすぴか

ロクトゥルスピカは2年生6人の混声バンドです。


主に空や星にまつわる曲を歌っています。
いわば変た…いや、天体バンドです。


宇宙のようにでっかい志とパワフルな歌声にご注目ください!

Member
あいりーん ちーちゃん しゅん かめちゃん チョギフ
Stage
31(Sun) 15:00 - 15:20
inserted by FC2 system