出演グループ紹介 Page.3

スナック 〜はつ恋〜

すなっく はつこい

夜の仙台に佇む小さなスナックバー。


そこでは毎日、アカペラのステージが行われている


噂を聞き付けてステージを見に来たお客さんはクール、時にはキュートな恋の歌を聴くことができる

Member
やんきー のの クリス タッツー ボブ 会長
Stage
29(Fri) 12:40 - 12:50

SPOON

すぷーん

女3男2のオシャレ混声バンド。


老若男女誰もが知ってるムードある歌謡曲を小洒落たアレンジ、安定感あるハーモニーでお届けします。

Member
こうちゃん たけ ゆきゆき なえなえ あいりーん
Stage
30(Sat) 17:45 - 18:05

TSUTOM

つとむ

「図書館で課題やろうぜ」
「うん、てか今すれ違った娘泣いてなかった?」


振り向くと見覚えのある後ろ姿。


「ごめん先行ってて」


気づいてたよ。つとむ大学2年の春。

Member
のま るい とっすぃ ねーぜ チョビ
Stage
31(Sun) 15:20 - 15:40

ところく

ところく

【ところく的思考】


ね「五人もいいけど六人もいいよね」
とき「特にシバリとかないよね」
た「自由な感じがいいよね」
とし「次の練習日までまだまだあるね」
い「そろそろみんなで歌いたいね」




ゆ「学祭出たいね♪」

Member
ゆりえーる いっしー ねーぜ とっすぃ たっちゃん とっきぃ
Stage
30(Sat) 18:25 - 18:45

Dolce

どるちぇ

私たちはアツいバラードを歌う混声バンドです。


有名なアノ曲から、知る人ぞ知る名曲など、私たちのオススメのバラードをアツく唄います!


私たちの唄う、アツく、甘いバラード!是非聴いてみてください♪

Member
のま あべけん ポーキー コッチ あいあい
Stage
29(Fri) 13:30 - 13:50

とんちゃば

とんちゃば

私たちは、まだ出来立てほやほやのバンドですが、smooth aceというグループの曲を中心に、心いっぱい楽しんで歌っています。


切ないバラードとシュールなMC(とんだ茶番劇)をどうぞお楽しみください。

Member
かめ あべけ ゆきゆき たから ちーちゃん
Stage
30(Sat) 14:55 - 15:10

なつメロ

なつめろ

言わずと知れた、ハモネプ8・9出場の実力派。
県内外で積極的にライブ活動をしています。


なっちゃんの切ないリードボーカルを、厚みのある男性コーラスが支えます。


生の「なつメロ」をお聴き逃しなく!

Member
なっちゃん まつやま きっちー もみさん るい
Stage
30(Sat) 13:40 - 14:00
31(Sun) 14:20 - 14:40

ノリカ

のりか

男声3人と女声2人?の5人で、歌アリ、笑いアリ、感動ナシ?のステージをお届けします。


ぜひぜひ楽しんでいってください。

Member
くぼんぬ あべけん ぽーきー ひみこ かましー
Stage
29(Fri) 12:25 - 12:40

NOWA

のわ

洋楽アカペラ曲を中心に歌っている5人の野郎によるバンドです。


皆様にノリのいい曲からバラードまでお届けします。

Member
たいせー いっちー もず ギリ たけ
Stage
29(Fri) 13:10 - 13:30

ひだまり

ひだまり

夏はいやです。暑いから。
冬もいやです。寒いから。
やっぱり春がいいですよね。なんてったってちょうどいい。


ひだまりはそんな春の陽差しのようなちょうどいい音楽を目指しています。


秋だけど。

Member
かましー のぞみーる まくりん かめちゃん あいあい
Stage
29(Fri) 15:25 - 15:40
inserted by FC2 system