出演グループ紹介 Page.2

カンガルーポー

かんがるーぽー

2年女子のみで構成されるギャルバン♪


いやし系女子からおっさん女子まで…しかしハーモニーは美しく!をモットーに(今決めた)楽しく歌ってます^^


女声ならではの歌声をどうぞお楽しみ下さい。

Member
なえなえ たーちゃ かまし じゅんじゅん あいあい
Stage
30(Sat) 13:25 - 13:40

胡桃堂

くるみどう

私たち胡桃堂は、3年生5人で活動している男女混声アカペラグループです。


中島美嘉の曲やjazzといったおしゃれな曲をのんびりと歌っています。


私たちがお届けするくるみサウンドをお楽しみください。

Member
きーら しょこたん なこちゃん とみー いっちー
Stage
31(Sun) 12:20 - 12:40

SoundTrack40

さうんどとらっくふぉーてぃ

主にJ-Popを中心にアレンジをして歌っている男性6人によるグループです。


耳馴染みのある曲が多いのできっと楽しめるはずです。


またほぼメンバー全員で楽譜を作っているので新曲の数が多いです。
新曲の準備の早さはdel内1、かも!?

Member
大嶋くん 堅 クボンヌ つかもっちゃん ピヨ彦 おーじ
Stage
30(Sat) 14:30 - 14:45
31(Sun) 13:10 - 13:25

ささくれぱんだ

ささくれぱんだ

ささくれぱんだは2年生5人の混声バンド。


名前にちなんで笹食系を自称し、ふわふわ歌っています。


ゆるーい気持ちで耳を傾け、和んでいただけたらうれしいです!

Member
たけ しゅん らいらい ゆきゆき ちーちゃん
Stage
30(Sat) 13:10 - 13:25

さわやか3組(仮)

さわやかさんくみかっこかり

僕達はJ-popを中心に歌っている男声6人グループです。


街中でストリートライヴをしているので、見かけた方は是非声をかけてください!


ちなみに、バンド名募集中です(笑)

Member
のま TOX あねご いけ ギリ たかし
Stage
30(Sat) 15:10 - 15:30
31(Sun) 14:40 - 15:00

Jeric Joker

じぇりっくじょーかー

私たちは、ロックを中心に歌っている混声(ほぼ野郎)バンドです。


パワフルなJJサウンドをお楽しみください!!

Member
まこちん まつだ ローリー たっつー なかむー けーた
Stage
29(Fri) 13:50 - 14:05

シトラス

しとらす

シトラスはサスケを中心に甘酸っぱい雰囲気の曲を歌っているバンドです。


結成してもうすぐ1年ですが、なんと今回が初ステージです!


淡い青春に思いを馳せながら聴いてください。

Member
ちーちゃん いけ あいりーん ファミリア なえなえ
Stage
30(Sat) 12:00 - 12:10

Junk

じゃんく

色んな大学、色んな世代がサークル内で集まったグループ。

Member
けいちゃん とっきー おさき ばるり あんちゃん
Stage
30(Sat) 12:35 - 12:45
31(Sun) 11:50 - 12:00

じゅん

早いもので3年生の中堅バンドになりました。


全員成人して10代のフレッシュさは失いましたが、潤いを失わないよう頑張ります!

Member
たいせー ミキティー あねご ゆうかりん しょこたん ます

JILL

じる

洋アカペラを中心に演奏するバンド「JILL」。


COOLでノリノリな演奏で会場のお客様を魅了いたします。ぜひお楽しみください!

Member
いけ るい ひろ ミキティ しゅん ファミリア
Stage
30(Sat) 18:05 - 18:25
31(Sun) 12:50 - 13:10
inserted by FC2 system