出演グループ紹介 Page.1

あゝみちのく

ああみちのく

玄人好みの演歌を歌うことをコンセプトとした混声バンド。


和の雰囲気が似合う5人と音取り係の1人がアットホームな雰囲気で仲良くやっています。


本日は日本のメロディーに浸ってみてください。

Member
ぼぶ のの くりす なかむー もりげ ジョー
Stage
29(Fri) 12:00 - 12:10

attenders

あてんだーず

attendersという名前からも分かるように、僕たちは、サークル出席率の高い人たちで組んだ野郎バンドです。

Member
南国 松田 ナカソー けーた 氷室
Stage
29(Fri) 15:40 - 15:50

animato

あにまーと

コメントなし

Member
わとそん もりげ マスター くじら けーた
Stage
29(Fri) 13:00 - 13:10

apricot

あぷりこっと

2年生2人、1年生3人のギャルバン。


女の子らしく可愛い曲を中心に歌いながら、かつ中身も女の子らしくなるよう日々努力しています。

Member
たきゅう さりー わとそん のの かましー
Stage
29(Fri) 14:15 - 14:25
30(Sat) 12:10 - 12:20

&CARAMEL

あんどきゃらめる

きっかけ は生ドーナツ。
私達は、甘いものを愛し、甘い声でハーモニーを奏でる&CARAMELでございます。


本日いらっしゃったお客様に、キャラメルのように甘い一時をお送りしましょう。
本日のSweetsは…

Member
しゅん あいりーん サリー なかむー きよ いっちー
Stage
30(Sat) 15:55 - 16:10

一期一会

いちごひとえ

四人の声でみなさんとの出会いを、一生の思い出に出来るよう頑張りたいと思います。


また「いちごひとえ」というネーミングは、リーダーの読み間違えから発生しました(笑)

Member
ぴよ彦 なえなえ じゅんじゅん こばやん
Stage
29(Fri) 12:10 - 12:25

いわ

岩のように、
どっしりとして、
安定感があり、
それでいて時に厳しく、
時に優しく、
いつもほがらかに笑っている、


そういうバンドに私たちはなりたい。

Member
さとぅ わだ ときた きーら たいせー
Stage
31(Sun) 13:25 - 13:40

EGOLLMEN

えごるめん

卒業して半年経ちましたが、それでも世界は俺たちを中心に回っています。


鐘崎のぷっくらCMでもお馴染みEGOLLMENのステージ!
皆さんも是非、笹かまを片手にお越しください。

Member
ふしみ きっちー いっしー いが のま ミキティ
Stage
31(Sun) 12:00 - 12:20

mk house

えむけーはうす

1年生と2年生のジブリ好きが集まって結成されました、ほんわか系混声バンドです。


リード二人の可愛らしい歌声をお楽しみください。

Member
タッツー 王子 マーキ カスミン まこちん マスター
Stage
29(Fri) 15:10 - 15:25
30(Sat) 15:30 - 15:45

縁音

えんね

縁音(えんね)です♪
本格アカペラやってます♪


○本番の目標!

→お客さんをうっとりさせる!
→遅刻をしないっ!
→英語の歌詞をごまかさないっ・・・ようにするw


僕たちが大好きな珠玉のアカペラ曲をおとどけします♪ 

Member
やんやん TOX こうちゃん ファミリア あいあい
Stage
29(Fri) 14:35 - 14:45
inserted by FC2 system